あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2014年10月18日土曜日

OVAつづき

はい。
近いうちにとか二日に一回更新とかどの口が、って感じですね。
この口です。

というのも。
じつは水曜から定期考査が始まりますです。やばい。何がやばいって物理と日本史のーたっち。
こんなことしてていいのか。
だめですね。
しかし今日もトラパスに負けました。
つーか脳内常にトラパってる。オールウェイズ勝ち目なし。
ちなみにカップリングとしてはトラパスが好きですがキャラとして好きなのはクレイです。
不幸なところが。自分とそっくりで。
わたしは不幸じゃないんですがね。運はとんでもなく悪いです。いつかその辺の話をします。
後ろ向きな話じゃないですよ?
笑い話ですんで。

ちっちゃいころレストランで頭から冷水ぶっかけられた話とか。
おもしろいんでほんと。笑。

では本題のこれを添付して、今日はこの辺で。


追記。
科学の勉強してて思ったこと。
Al2O3(アルミナ)が大好きです。
アル中のおっさんって覚えてるから。
一発で覚えられます!


アンモニアソーダ法めんどくさい・・・・・・

ちなみに、お題モノはできてるんで明日あたりUPします。
眉に唾をつけつつ待っていて頂けたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿