あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2014年10月1日水曜日

今日のお題

今日のお題は『内緒話をするトラパス』。
内緒話と言えば本家さまにあったような。

あったあった。
JBのところのあれ。


















落書きテイストにもほどが。。。ごめんなさい
つか塗り残しっがいっぱい

次回お題は『風邪をひいているトラパス』です☆


ブログなんだから近況でも話そうかしら。
んー
あ、チンジャオロースつくりました。見様見真似の←それはチンジャオロースとは言わない
炒飯も作りました。わりと本格的なやつ。
んで、付け合せが茄子の浅漬けwwwwww

あほじゃないのか自分。


0 件のコメント:

コメントを投稿