あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2014年10月28日火曜日

らくがき

今日ブックオフに行ったらまだそろってなかった四巻と十六巻が売ってました。Lの①も売ってました。らっきー!さっそく読みましたよ。いや一回読んだことあったんですけどね。図書館で。そのときはまだ小学生だったんで。純粋な目で読んでたんで!
とりあえずはラストのトラップの抱きつきシーンに爆笑(!)・・・・・・もとい、悶えました。
16巻とか崇拝の域です。

で。それとは関係ない落書きを投下します。
もし8巻直後にトラップが告白していたらという勝手な妄想です。マリーナの初描きはこんなんでいいのか。よくない。

カタリは久々に書いた・・・・・・むずい!
てゆうか薔薇マリはマリアしか描けない気がします。
画集楽しみ。メイトでもゲーマーズでも買います☆ミ
ゲーマーズ初めて行ったから完全な不審人物でした。

つうかスキャナの線はどうにかならんのか

0 件のコメント:

コメントを投稿