あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2016年3月13日日曜日

リアルタイム感想 新Ⅱ‐7巻

おはようございます!今回もトラパスフィルター前回で突っ込みたいと思います(*^^*) 


以下もりもりネタバレ中閲覧注意




表紙 蒼いですね!素敵というか幻想的というか……背後のクレイが映えますね!

裏  ……原始人?←
扉  え!?? ペアルックやめたんですか盗賊様?いや似合ってますけどやめたんですか???(動揺)
と思って表紙を見直したところマッパー様もハイネックになさったんですね納得ですそういえばスカートも色違いですし!ところでそんなに襟元空いてて寒くないんですかねなんか雪積もってますけど。あとネックレスは見えませんけどどうなったんですか!? ついにパステル嬢にあげたんですか?りんれいさん気になります。

裏扉 なんかつぉそうなのがいる……って、エルフ??エルフなの??
見開き  リタとルタ!!懐かしいなあ! フォーチュンの料理はどれも美味しそうでいいなあ。でもキットン、その緑色の液体はなんなんだ。
 シロちゃんとルーミィだとやっぱりルーミィのほうがちっちゃいんですね。二人ともクッション敷いて座ってるのがかあいい!! てゆうか盗賊様ご機嫌ですね……ってあれ、ネックレスあるじゃん

冒険者カード  ん?? 今気づいたけどキットンってトラップより体力あるの?? まじで??!

STAGE1
p20 ヒュー・オーシって達筆だったんだ……へぇ
p28 うん、クレイは……別だね
p31 えっ ジョーイ!? お兄さんは?振り切ったんですか??!
p34 レベッカさんだー!! というかミルファーレ美味しそう!ミルフィーユかな?
p38 サインで済むのか笑
p39 かわいい……かわいいよぉ……天使がおる……渦巻き私もほしい
p40 そりゃ瞬殺されるわ
p46 >トラップはじっとわたしを見た後、ふっと優しい目をした。
  盗賊様!!!!!盗賊様!!!!!うわあ!
   >ちょっとどきっとするじゃないの
   >ちょっとどきっとするじゃないの
   
  盗賊様良かったねぇぇぇぇ!!!!!!もっとやってもいいのよ
p50 あっ、扇はなんにも起きなかったの?
p51 レベルアップおめでとう!!!!  
p54 >なんと、彼はガシッと彼女の肩を抱きしめたんだな。
   盗賊様……何を狙ってるか知らんが……
     >おぉー、ジョーイムゥ、顔が真っ赤!!
   効果は無いぞ??うん。知ってた。マッパー様安定のスルー。
p60 ミシュラン……ミシュラン老……? 誰だっけ。駄目だ思い出せん。あれか。ヒールニントのおじいちゃんか。

STAGE2
p61 よっしゃ正解
p81 あ、ここでペアルックやめたのね。寒くないんだ。へぇ。
p83 >「無理しない自信だけはある!」
   うん、パステルは恋愛も無理せず封印できる子。
p85 ぎゅうぎゅうくっついて!? と思ったらトラップ除外。残念。でもやっぱり隣はマッパー様で固定なんですねわかります。にしてもトラップはパステルを頑張らせるの得意ですよね。好きな娘にも厳しい盗賊様好きです。
p89    >「ちぇ、ただの板じゃないか」
   俺にしがみつけばいいのにってことですよね知ってます。
p98 >「ああ、キッスグね!?」
    わたしが言うと、キットンは顔をポッと赤らめた。
   キットンのこういうとこずるいかわいい。スグリはもっとかわいい。
p99 パステルがギアのことを考えてる時の盗賊様の察知能力は目を瞠るものがありますよね。ねっ!(誰に同意を求めてるんだ)
p101 >いやぁ……トラップだと思ってるけどなぁ。
   ちょwwwパステルwwwww
p107 パステルは覚悟決めるとちゃんとやる子だし、トラップもそこはちゃんと分かってると思うんですよね
p116 アラスカパン美味しそう……じゅる
p131 >「そうそう、おめぇだって頑張ってるじゃねえか」
    盗賊様!? 今回はやけに優しいんですね!!? でも目を見て言えないあたりが盗賊様らしいっすわ。たぶんパステルが涙ぐんだのわかってるんだろうなあ
p140 キットン、疲れたって……おまえトラップより体力あるんだろ笑
p163 触り魔健在www

STAGE4
p181 目の前も見えないくらいの嵐でもパステルを見失わない盗賊様素敵です笑
p185 膝の怪我を気遣う盗賊様。おまえほんとどうしたんだ。
p194 パステルが詩人してる……
p257 ってガルドラス想像以上にでかい!!!
p268 >「トラップが覗きに来るかもしれませんし」
    キットンwwwトラップ限定ですかwwwww
    盗賊様は毛糸のパンツ引っ張り過ぎwww


感想
 今回はトラパス薄め??? でも盗賊様がやけに優しかったんっでこちらとしては笑えましたね!! というかゼンばあさんはどこにいらっしゃるのでしょうか。キットン族の煽りは一トラパシストとして随時歓迎する次第ですので早めの登場を期待しております。以上お付き合いありがとうございました!!賢者オパールは本編に絡むのかな?まあ絡みますよね!



 











0 件のコメント:

コメントを投稿