あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2016年3月22日火曜日

このブログについて

先に謝ります。ごめんなさい。

まず状況を報告しますと、甘く見ていた後期に落ちました。

このまま私立に進むのか、それとももう一年頑張る気概が私にあるのか等考えた結果、一年間仮面浪人することに致しました。自分で言っててかなり不甲斐ないし、勉学の面でも覚悟の面でも足りなかったなと思います。

もう一回挑戦すると決めたからにはちゃんとやりきりたいと思うので、誠に勝手ながら当ブログの休止期間をもう一年延長させていただきます。いつも楽しみにして下さっている皆さん、申し訳ありません。それでもやっぱり、合格圏内に入っていたこともあり、第一志望を諦めることはできませんでした。次の記事で合格報告が出来るように一年間頑張りますので、来年の3月にまたここを訪れていただけたらと思います。

長文失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿