あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2016年3月1日火曜日

例のあの部屋

更新報告

   サイトのリンクに一件追加いたしました。


サイトのリンク集にはブログのリンクから入れます(ややこしい)




ちなみにまだ後期試験があるのでカウントダウンイラストはなしの方向で。
同じ理由により
新刊リアルタイム感想は3月13日もしくはそれ以降を予定していますが
場合によっては変更します。要するによくわかりません。



リハビリに漫画投稿。
最近はコレトのブルーブラックがお気に入りです。

後ろの方で拍手返信してます。





























気がついたら、一挙一動が好きになってたらいいなって。
たぶんダンジョン攻略中にワープ罠にでも引っかかったんでしょうねという言い訳は装備を書き忘れたことによって使えなくなりました。何という自滅。てゆうか記事が長いですねすんません。
関係ないけど書いてる途中に4-4で太郎ちゃんドロップしました。待ってたよ!!大太刀石切丸しかいなくて困ってたんだ!!!!(刀剣乱舞の話です)ちなみに不動君は来なかった


















拍手返信

明都 様

リンクの許可ありがとうございます!!
ほんと、終わってほしくないですよね!!
本編とトラパスはあれだけフラグ立ててるので関わってくれると信じていますが、
くっつくのは見たいような見たくないような……複雑な心境です。
鉄血のオルフェンズは知り合いがはまっててひそかに興味がありました(笑)
タブレット買ったら見たいですー(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿