あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2014年10月27日月曜日

ハロウィーン!!

お久しぶりでございます!
テストは・・・・・・終わってません笑←


今日いきなり先生が
「日本史の先生が入院なさったため明日の日本史のテストは自習です」

自習とな。

といきなりの神降臨。
というわけでいきなりテスト最終日の科目が英語オンリーになりました。素敵。
英語なんてカスなんで!もう勉強なんかしない!!←
ってわけで一足早くブログに舞い戻ってきた次第です。


で、題名の通りまもなくハロウィーンなのですが。
ブログ留守中にもいそいそとイラストの下描きをしておりました(テストはどこ行った)
お祭り気分でss投下しちゃおーかな。どうしよっかな。
とりあえずイラストは頑張ってます。なのでお題モノは後回し中です(つまり長い長い言い訳)

それではお絵かきに戻りまーす←だからテスト[強制終了]


追記。
誠に僭越ながらまんまるり様のじゃんくboxというトラパスサイト様をリンクに加えさせていただきました。素敵なssの宝庫で毎日のようにお邪魔させて頂いてます。右側からどうぞです。

ちがう。
間違えたよ。
リンク追加したのHPの方だよ私の馬鹿ああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿