あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年8月26日水曜日

水彩筆の威力やばい……今更

というわけでサイトの方更新しましたーー
カウンターぜんぜん回ってないなと思ったら、ここで感想ページにリンクしてるからか!(笑) そうか! まあいいけど!

拍手ありがとうございました!!!


なぜか恒例になりつつある盗賊様切り抜き。



そこ、うるせえ!

いや、たぶん普通に不機嫌な顔だったと思うんですが!
描きたくて!!



ちなみに昨日友人から髙そうな透明水彩と水彩筆を一式頂いたんで(ちなみにりんれいさん今まで安物のアクリル筆+水彩6色で描いてました。道具の刷新に近いです)慣れるのに精いっぱいです。
やっぱり水彩筆はぜんっぜん違いますねえ!!! (今更)


そういえば、メールフォームのみFC2に変更してみました。
ちなみにリクエストは基本的に受け付けてます(^ ^)

Q. お勉強はどこに行ったのですか
A. …………エ?


いや……なんか……心が持たないんで……娯楽はこれだけ続けます……

う……受かればいいなあ……(フラグ)

0 件のコメント:

コメントを投稿