あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年8月18日火曜日

せつない……

今巻のトラップ、ギアがいるのに昔みたいには噛みつかないっていうか、おとなしいっていうか、
パステルにはあんまりやつあたりしてないんですよね。。。。。。
これで大人げなく八つ当たりしまくってたら

盗賊様wwwwwどんまいwwwww

って読めたんですけど。
これは何回読んでもせつない・・・・・・よみがえる新五巻階段シーン・・・・・・

「おめぇが幸せになれんならさ」

なんて! 言ったりしてさ(うろ覚え)!!!
あきらめるなよおお! ゼン婆さん! 背中を押してやってよぉ!!!(涙)


というわけで、感想から切抜。更新しました。
パステル「ギア(たち)が来てくれなかったら、危なかったんだから」



感想に入れるか迷って結局ラベルをはりました。微妙・・・・・・

ただいま新拍手制作中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿