あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年9月1日火曜日

更新情報~

お待たせしました、感想ページ更新です!

今日は感動のあのシーン。相変わらずいろいろ捏造。

なんだか最近は文化祭の準備が大詰めでなにがやばいって漫研の原稿がやばいです。
伝統的に最高学年が一番頑張るっていうわけわからん仕様になってるわが部活、
じつは半ば騙された感じで入部させられました。
ガチで漫画描いてトーン貼って、ってやってます。つかれる。売れるといいな。
ちなみに毎年ポストカードとかでこっそりFQの宣伝してたりしてます(笑)


拍手ありがとうございました! ついにあの仕掛けに気づいた人が!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿