あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年9月10日木曜日

サイト更新しました。感想終わり♪

今日の豪雨で体育祭が消えたよ!

茨城栃木の方、ご無事をお祈りしております!!
50年に一度と言ってましたが、本当でしたね……
わたしは関東で目の前に川がありますがなんとか無事でした。
ここからまた東北で降る模様とのことですので、東北の方どうぞお気を付け下さい。
ちなみに実家は岩手……大丈夫だろうか。電話しよ。

つづきでシロちゃん。と拍手返信。ありがとうございました!!あの仕掛けに気づいたひとは累計二人ということで(え)



切り抜きシロちゃん

唐突ですがあれですね。
ギアのプロポーズが「おれも一緒に行くよ」なら、
トラップのプロポーズは「俺んちに来ないか」ですかね。
そしてギアの前例で学んだパステル嬢に見抜かれて
「……それ、プロポーズのつもり?」
って言われて、
「お、おう(なぜばれたし)」
と焦るがよい!

トラ→パスは作者様がだいぶ意図的に描かれてるので、本編でどうにかしてくれると信じてます。








↓拍手返信↓










明都 様

初めまして!お褒めの言葉をありがとうございます!
サイトお邪魔させていただきました♪
我が家では基本両想いとかあまりないんで、両想いで甘々のトラパスを読んで悶えさせていただきました(^-^)
これからも当ブログをよろしくお願いしますーm(__)m

>がんばれ我が家の赤毛、お前もいつかあんなふうになるんだぞ!
>トラ「あんたが言うなっ」



0 件のコメント:

コメントを投稿