あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年7月26日日曜日

新刊までもうすこし!

おひさしぶりです♪

なんだかんだ一日十時間勉強を守ってるりんれいです。
十時間勉強してもお絵かきの時間ってとれるんですね……っ←死亡フラグ


夏バテしました。
一日で、基本的に親に持たされたお弁当(昼ごはん)しか食べてないです。
あとアイス。
下がる血圧。
もとから低い体温。
だが頭は冴える。何故だ。

拍手ありがとうございました!


<企画>

発売10日前から、ブログにて
カウントダウンします!

カラー絵、いちにちいちまい。

※とくにストーリー性はない


<宣言はした!>


ちなみに発売日10日だと思ってたら8日だったのに昨日気づいたので、サイトの方のカウントダウンが昨日いきなり二日すすみました。すみませんっした(._.)

0 件のコメント:

コメントを投稿