あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年7月10日金曜日

本日の落書き

期末終わりました! いえー!
って言いたいところですが受験が待ってるって言うね!
夏休み400時間勉強って言われたよ!無理だねひゃっはーーっ!
でも久々に模試でB判出て嬉しいです。頑張ろ。てゆうか国立はBとかAとか出るのに私大はすべてDとかCだったので全く滑り止めになってないっていうこの現状をどうすれば……?

そして相変わらず存在する英国偏差値14の壁。


つづきはらくがき。



今日も今日とてすれ違うお二人。

パステルは原稿明けとかでこうなんとも言えない無表情な感じで盗賊様が焦るの図。いつもは笑顔でおはようって言ってくるのにーみたいな。設定を。後付けしたはいいけど単に盗賊様の台詞を書きたかっただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿