あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年7月2日木曜日

七月だ―

二週間ぶり・・・・・・くらい?
いやあテストがあったりテストがあったり模試成績が良くて浮かれたりしておりました。

ちなみに国語が一番成績良くて、数学がほぼ偏差値同じなのに英語だけ偏差値14違うっていうこの落差にビックリだね。うわあ。偏差値14違うっていったらあれだぜ。偏差値50から14引いたら偏差値36だよってことは割と致命的な差なような気がするよ!?  ……てゆうかなんでSって書いてあるの。これだけ差があって数学も英語もSっておかしいだろうよおい。間をつくれ間を。


つづきは例のあれです。あれっていったらあれ。
































Q どこからが妄想ですか
A 一コマ目から!


というわけで……

この私がトラップの煩悩を叶えてやるとでも思ったか!!!

へタレじゃないトラップはトラップじゃないぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿