あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年6月3日水曜日

らくがきー

安定の数学クオリティ。
色塗りはおうちで五分。
下書き消す気なし。























いちゃいちゃさせたら違和感の塊だったんでドッペルさんたちに盗賊様をからかってもらう方向で。
我が家のドッペル達はトラパス派。
つづくかもしれない。

拍手ありがとうございました!!
続きで返信します。


20150602

おおお!駄文同盟からいらしたのですか!ありがとうございます♪
唐突に思い立って更新ボタンを押してほんとよかったです!
でもほんと、これは運命かもですね・・・・・・更新はしてたのに更新報告したの数か月ぶりというこの事実を鑑みるに五件以内はわりと天文学的確率です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿