あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年6月12日金曜日

盗賊いぢめ

支部で続きをお願いしますという嬉しすぎるタグを頂いたので例のパロディ続き。
わりとネタが尽きません。

ところで私はおととい地理図説の誤植を発見してひとりでテンションあがって寝れませんでした。
って話を友達にしたらそんなことでテンション上がるのお前だけだって言われた。
でも問い合わせたらほんとに誤植でした。
先客がいたのか、図書カードは無しでしたけど。
いやでも、あんなに文字数ある中でひとつの誤植を見つけるってやっぱり嬉しいんですよ。
ちなみに新規の規の字が期になってただけなんですが。
新期造山帯とか打ってるからだよきっと。

あとあと、彼氏が体育祭の予選でテニスやってて、予想してたよりめちゃくちゃ上手くて私今感動してる。やばい惚れ直した。超かっこいい。ところでこのブログ部活の後輩数人にばれてるんだけどこんなこと書いていいんだろか。まあいっか。割と周知の事実らしいし。体面とかもうすぐ卒業だから気にしない。

というわけでつづく。


わかりやすい盗賊様
とりま言動一致の方よろしくおねがいします。
パステル嬢はなかなかしたたかに育った様子。
トラップ上手くかけないなあ(でも二コマ目はすらすらいけた)

0 件のコメント:

コメントを投稿