あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年1月1日木曜日

FQ書初め大会~

あけましておめでとうございます!

唐突ですが、新春と言えばそう、書初めですね。
というわけで(どんなわけだ)フォーチュンのみんなに書初めをしてもらいました~

※長文注意。キャラ崩壊注意。裏紙ですいません(土下座)それでも良ければ続きからどうぞ。




トップバッター・安定のリーダー。
クレイ:「あははははははは・・・・・・はあ」
トラ「いいじゃねーか。前向きで」
パス「そうよそうよ、不幸なんて気にしたら負けよ」
クレイ「パステル……気持ちはありがたいんだけど、俺ひとことも不幸なんて言ってない……」
パス「あっ」


二番手・マッパー様
パス「わたしは、今年もみんなと一緒に冒険できたらなーって」
トラ「あまいあまいあまいあまい!!いつまでも俺らが(略)」
パス「………それは、そうなんだけど」
トラ「ま、でも頑張るっつうならしかたねーから俺がクロスボウの練習付き合ってや」
クレイ「ほら、こいつはこんなこと言ってるけど、みんな一緒に冒険したい気持ちは変わらないって」
パス「そうだよね!ありがとうクレイ!」
トラ「……………………」


三番手・盗賊様
背後に忍び寄る影。
パス「七転び八起き?」
パス(トラップは、いろいろうまくこなしてるように見えるけど、やっぱり
    上手くいかないこととか、人並みにあるのかな……)
キットン「ぎゃっはっはっは、これはまさしく今のあなたにぴったりですよ!」
クレイ「そうなのか?」
パス「なにか私にできることがあったら言ってね!力になれるかどうかわからないけど、
    できることならやるよ!」
トラ「…………お、おう」
キットン「ぎゃっはっはっはっはっはっはっは」
トラ「おめえはうっせえんだよさっきから!」

四番手・キットン
やっぱりこれでしょう
トラ「そういうおめえは何書いたんだよ」
キットン「私ですか?私はやっぱり……」
パス「愛妻家?」
クレイ「スグリさんかあ」
キットン「はい。今年と言わず、永遠に愛してますよ――!スグリ――!!
 トラ「いきなり大声で叫ぶなよ!?」
パス「でもいいなあ、スグリさん。とっても愛されてて」
キットン「……ですってよ、トラップ」
トラ「ほっとけ」
パス(どうしてそこでトラップに振るんだろう???)


五番手・ノル
無言で半紙を貼りだすノル
トラ「げほっ、ごはぁっ」
パス「もう、笑いすぎだってば」
トラ「いやあれは反則だろ」
クレイ「………とりあえず、ほっといてやろうぜ」
パス「そ、そだね」
キットン「ぎゃっはっはっはっはっは」
パス(どうしてそこで笑うかなあ……)


ラストバッター・ルーミィ

※管理人の左手の本気
ルー「ぱーるぅ、みてこえ!ぱーるうだお!るーみぃがかいたんだお!」
パス「うわあすごぉい!ありがとうルーミィ、大事にするね!」
トラ「いや、ちょ、どこg」
パス「ほんとすごいよ!世界一上手!!!」
ルー「えへへへ」



おまけ。



0 件のコメント:

コメントを投稿