あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年1月23日金曜日

お久しぶりです更新しました!

やっとこさ感想更新しました。発売から何か月たっても終わらない感想(笑)
あと一回くらいで終わります。たぶん。

なんだかリアルセンター模試やら英検(学校の強制受験)やらで身の回りがごたごたしておりました。
ⅡBむずい……殺す気か
え、英検は次の日曜日だって?
なんのことかな???
準一級受かる気しねえ(ぼそっ)


まあというわけで受験まで一年切ったので、あんまり更新できませんが
たまに出現してると思うので(大丈夫か)覗きに来ていただけるとありがたいです♪
というかもともと亀足更新だから変わらないという意見も無きにしも非ず
あんまり時間取らないから別にいい・・・・・・よね!うん!

0 件のコメント:

コメントを投稿