あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年1月2日金曜日

新年

挨拶
あのときより、少しだけ伸びた背。少しだけ大人びた顔。色々なことがあった。少しは大人になれたのかな。少しは、変われたのかな。目を背けているだけ。そうかもしれない。まだあの人に会う勇気はない。いつかはこの傷も癒えるのだろうか。忘れていくのだろうか。あなたたちのことを。それとも、笑って向き合えるようになるのかな。わかんない。わかんないよ。「……そんな顔してっと、ブスになんぞ」うん、そうだよね。わかってる。でも、今日は、今日だけは、もう少しだけ。
「あけましておめでとう。今年も見守っていてね」






一日遅れの新年絵。両親に挨拶するパステルs。
初っ端から暗い。。。ま、いっか!
そして季節感が破たんしてるというファンタジー。
あ、申し遅れましたが昨日サイトの方更新しました。ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ。雀の涙くらい(保身)

0 件のコメント:

コメントを投稿