あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年4月29日水曜日

妄想のつづき

というわけでつづきです。
致命的なミスを犯しましたがアナログのめんどくささゆえ、そのまま載せちゃいました(笑)

最近ダイエットしてたらくびれてきてうれしい。


最近の発見;
二次妄想以外の娯楽をすべてシャットアウトしたら平日一日六時間勉強しても十分ブログ続けられることが判明。要するにシャットアウトできたら二次妄想していいことに……あれ




拍手たくさんありがとうございました!!
なんかビビるくらい拍手あった。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/アリガトウゴザイマス

続きで返信してます。





詩織 様

お返事ありがとうございます!

コメント……アカウント、ということは拍手コメではなくブログへのコメントかサイトのフォームでしょうか? そちらはすみません。確認できておりません(・_・;) 拍手コメならアカウント関係ないので大丈夫ですよ♪

パロ設定、楽しんでいただけてうれしいです!
素敵だなんてそんな(笑) りんれいさん調子に乗っちゃいますよ(笑)(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿