あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年4月23日木曜日

本日の落書き

ブラックルーミィが降臨した!!!!


ルーミィは大変描きづらいです。そのなかでは会心の出来と信じたい。
おもにジャンプスーツが(え)

まあブラックかどうかは置いといてもルーミィはすっごくかわいいので描きますけど。
そして毎回失敗する。(笑)。

続きにあるのは前回のイラストの続きです。
漫画じゃないです。
描きたくなっただけなんです。あの人の照れ顔が。


拍手ありがとうございました!!!   返信は下の方に。






何も言えねえby某盗賊

ちなみに、カラーという概念は消失しました。



ところで最近、

パステル(五年後)×トラップ(現在)


というのが降臨してきてちょっと興奮してるんですが!
いや、逆ってよく見かけるんですけど、そういえば未来のパステルってそこまで見ないなあと!

パステル(23歳くらい。未来ではトラップと結婚してる……というのは本人には内緒)
  ×
トラップ(18歳。パステルの左手薬指に高そうな指輪がはまってるの見てひたすらうだうだする)


おいしくないですか!!!?


結婚相手訊きたいけど、指輪(盗賊様が奮発したかもしれない)があまりにも高そうで、自分にそんな甲斐性なさそうだしとかいって訊けなくてひたすら悶々とするトラップとか。

それに気づいてて、わざとトラップにスキンシップとりまくって遊ぶパステルとか。

パステルの胸がちょっと育ってるのに気付いて、これまたひたすら悶々とするトラップとか。

自分たちが将来結婚してるってことをはぐらかしまくるパステルとか。


おいしくないですか!!?(しつこい)


よし。
描こう。

どこになくてもここに需要がある。


というわけできっと新シリーズ(?)が始まります。
なによりも自分のために←おい




ところで先生新刊いつですか








※※※この下拍手の返信です※※※











20150422

コメント頂いたの初めてでもうめっちゃうれしいです!ありがとうございます!
私なんかのトラパスを好きだと言っていただけるとは……うわあ何という幸せ
頑張ります!!(落書きを)←え



0 件のコメント:

コメントを投稿