あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年3月31日火曜日

新刊まだかなー

大変ご無沙汰しておりました。
というのもりんれいはつまらない授業中にお絵かきに勤しんでいるのでありまして、
授業の無い学期末・学年末は更新が滞るわけですね。(何かがおかしい)
というわけでしばらく更新はありません!予告しました。

ふぁずせんせのツイッター情報だと新刊「シロちゃんはどこへ?」(うろ覚え)はすでに書き終えられていて、夏ごろ発売されるようです!!皆さんご存知だと思いますが!!
たぶん六月だと予想します。予想。希望的観測。

はやくーなつがーこないかなー

てゆうか早めに出すとかおっしゃってましたけど先生、前の巻とスピード変わってないです。
という言葉は苦労して飲み込みました。そう。飲み込んだので。

0 件のコメント:

コメントを投稿