あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年3月3日火曜日

マリアローズ誕生日おめでとう!!!

とか言いつつ何もしてません。はい。

お題更新中。

といいつつアジマリ。




はい。

アジマリしか出てきませんでした。

だってパステル踏みつけにするガラじゃないし。
(初期は割とガラ悪かったけどここまでじゃない)


トラップがやったらそれこそ問題だし。


というわけでアジアンの背中を楽しそうに踏みつけにする
マリアさんと、

どことなく嬉しそうなバホアジアンでした。























ところで踏みつけと言えば↓





















ラジオドラマの石田ボイスで。





次回お題・・・背後から手で目隠ししているトラパス



0 件のコメント:

コメントを投稿