あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2014年12月7日日曜日

新刊まで一日!!※フラゲする前提

電撃さんは三日前に入手できると信じて疑っておりませんりんれいです(笑)
ゲットしたらまた更新します!
リアルタイム感想とかやってみたいな・・・・・・(不吉な予感)



近況。
テスト終わったから遊びほうけてます。
浮かれてインクなんぞ購入してしまいました。
だってロフトで10cc百円だったんだもん。
百円だったんだもん!!!

というわけで今日(昨日?)は調子に乗って子バルサ描いてたりしてました。
守り人は読み返すたびに、前に気づけなかったこととかに目が向いたりして、
自分が年を取ってることを実感しますね。
なんか最近はジグロが好きで好きで。
昔は何考えてるか全然分かんなかったのに、、、
(今もあんまり理解できてないけど)
今日も読み返して
「借金してるみたいな顔で俺を見るな」
にじんと来てました。

さてトラパスブログで何を語っているのでしょうか私は(笑)
というわけでバルサさんです。
(あれここ何のブロg【強制終了】)
やっぱりインクはいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿