あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2014年12月10日水曜日

リアルタイム感想。

読みましたよ、昨日のうちに!!

なんというか、最後に胸に重石を乗せられた気分でした。うぐう、続きを・・・・・・
小説読んでてあんなに胸の底が冷えた経験ってなかなかないですよ、深沢先生!

とりあえず叫ぶ。
シロちゃーーーーーーんっ!!!!

ではつづきからどうぞです。書いた時は完全リアルタイムです。



 なんだろ……トラップがかっこよくてウケる。
 目の布は、何、怪我かなにかかな!?
 てゆうか手に持っているのは何(笑)


 モグモグ!!
 上のちっちゃいのがかわいい!

マップ
 パステルが開くなって言うので、あとで。


 シロちゃあああんっ!!(だよね!!?)
 かわいいんだけど!!
 かわいすぎて泣きそう!!

あらすじ
 パステル……
 お金に拘りすぎだって……


p15 パステルの成長を実感した出だし。
p18  夢って、ここかあ!!ほんと、夢見の才能でもあるのかなあパステルは。
p19  >トラップが軽くわたしの頭を叩いた
p20  >彼は目を細めてわたしを見た
   愛しか感じない……
p22  シロちゃん!?シロちゃんなの!?
    ……てゆうか、トラップ半裸なのに、マッパー様安定の反応の薄さ(笑)
p23 シロちゃんだ――――っっっ
   かわいい、期待を裏切らないかわいさだよぉぉ!!(挿絵)
   つうか盗賊様はどこまで逞しくなるおつもりですか?
   あとジョーイはどこ見てるの?
   あとあと、ルーミィは何故こんなに不満げな顔を。
p27 角……だと
p28 あ、ジョーイは事情が分かってなかったのか。納得。
   >「おい、パステル、お願いだから、こいつを黙らせてくれ」
   盗賊様はマッパー様と話したいだけですよ、マッパー様♪
   髪を切るのはやっぱりパステルの役目なのかな?
p29 モンスター相手に「止まれ!!」て、クレイ(笑)
p30 止まるんだ!?
p35 誰と誰が支え合ったんだ
p42 ああ、お金が嵩むのか!
   こういうことは気づくんだよなあパステルは(笑)
挿絵  ちょっと待ってパステルがかわいい
p45  パステルがトラップの口ふさいだ!
p46  ノルの巾着、かわいい……
p48  ちょ、トラップシロちゃんにまで妬くなよ(笑)
    >「えぇぇー!?いいんじゃない?」
    マッパー様華麗なるスルー。
    ルーミィは、そっか、シロちゃんに戸惑ってたからあの顔だったんだな
p50  わかった、夢だ!
p53  やっぱり夢でした。また予知夢なのかなあ…
p63  ほんとにもー(笑)



p76  愛の力……!
p82  トラップはやはりパステルを注視してたっぽい。
p94  トラップ恒例会話乱入
p97  さりげなく二人きりになるトラップに万歳
p100  夫を諫める嫁の図……
p101  手なずける……わかった、ヌガーバーを使うんだな!?
p109  ふわぁあプレゼントだ!


p111  >わたしはなぜなんだろう?
    それは盗賊様が(ry
p114  相変わらずの方向音痴。そしてトラップがふてくされてて楽しい←え
p116  え、勝ったことないの
p118  こんなガチなあっち向いてホイは初めて見た。
    てゆうかあれ、五回勝たなきゃなのでは
p126  トラップの目線は常にオン・パステルだから仕方ない
    にしても、無意識なんだねー。動揺しすぎ♪(ニヤニヤ)
p132 >「ま、彼も考えるんでしょうよ、いろいろ」
    キットン(笑)(笑)(笑)
挿絵  あ、表紙の謎のボール的なものは爆弾かあ
p138 抱き合った!?
    と思いきや、まさかのトラ不参加。ちぇ。
p145  今回罠解除全滅してないか盗賊様よ
p147  ルーミィとシロちゃんが仲良しじゃないと、寂しいなあ……
p149  と、トラップ大丈夫!?…あ、扉の眼帯か!し、殊勝なトラップ、だと……?
p150  そういえば、今回はクレイもばさばさ敵倒してるし、パステルもすっごくちゃんと歩数測ったり
    して、マップも誉められてるし、すごいんじゃない??
    にしても、この狭そうな場所で松明燃やしまくって平気なんだろうか。
    みんな、冒険中に頭がくらくらしたら一酸化炭素中毒ですよー?
p154  だから、そこでパステルの背中を叩く必要はないんだっつの



p161 ルーシロは相変わらず…
    ルーミィって、やっぱり同じくらいの子供には慣れてないのかな?
p180  …あれ、もしかして今回はフォーチュンのできあいダンジョンにしては珍しくどんでん返しなし
    で終わるのか?
p188  え、わたしも同じこと考えた! にしてもあのちっこいの、アースドラゴンだったの!?ぜんぜん
    可愛くない!
p193 パステル、トラップは触り魔なだけだから気にしないほうがいいと思う


p208  あ、扉の謎のトゲトゲボールがじんわり玉だったわけね。てゆうか、シロちゃんが美少年姿で
    虫をばくばくなんて事態にならなくてほんと良かった!
    そして、ヌガーバーは正解だった!!
p213  うわあほほえましいタイガー達だこと
p219  おぬしも悪よのお~
p233  きっとおおおん!!
p240  ポー……って、フォーのことかな?おいしそー!!
p252  ………え、え、……え?


結論。
深沢先生はやく、はやく続きをっっっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿