あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年9月19日土曜日

にどめのかいこう。

拍手絵の続きから始まるあのパロディ。



こんな管理人に拍手なんかするもんかって方向けの設定:

パステル(23)に会ってから数日、いきなりパステル(23)が首ちゅーしてきたぜ!!
ってことはつまり……

未来の旦那とはまさに俺様のこと!!!!!!? 
ひゃっはーーっ俺様にもついに春が!!!

(パステル嬢の左手薬指に嵌る大層高価な結婚指輪に目を落とす)


………………

いや。うん。
あー……
五年……五年かあ……





空前の量の拍手ありがとうございました!!!
下で返信してます。


収拾つかなくなったから仕切り直そうの巻。


おひさまの匂いがしました。byさすらいの盗賊

トラップ髪の毛ばさばさ伸ばしすぎた……

三コマ目トラが原作に近くできたかなあと個人的にお気に入り。


パステルはBだと思ってます。Aじゃないだろあれは。



















詩織様

再びのコメントありがとうございます!!!励みになります(*^_^*)
勿体ないほどのお褒めのお言葉……ありがたやありがたや。
雨は宮城までだったので実家のある岩手は無事でしたが、どちらにせよ災害が立て続けに起きて心配です。

これからもゆっくりですが気晴らしに更新していきますので、楽しんでいただけるとうれしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿