あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2017年3月21日火曜日

お久しぶりです!

お久しぶりです!りんれいです!
えー受験はですね。うん。駄目でしたね。A判しか取ったことないのになんで本番は駄目なのかな。これはあれだね。志望校に呼ばれてないに違いない。……ってことで今の大学で本腰入れて勉強することにしました。楽しい大学生活が待ってるぜやったね!!!!
更新してないにも関わらず見に来てくださったり応援コメくださったりした皆さんありがとうございました!嬉しかったです!!これからぼちぼち更新再開してこうかと思いますのでまたお付き合いいただけると嬉しいです!





追記

タブレット壊れました。悲しい。充電量がとってもしょっぱい。
タブレットの機嫌を伺いつつ出没するTwitter→ @rinnrei1027

追記の二乗

某高校某クラスにおける写真撮影の風物詩(息をするように学パロ)

0 件のコメント:

コメントを投稿