あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2014年10月19日日曜日

やっと

お題です。相手の頬をつねるトラパス(だったっけ。うろ覚え)。
我が家のパステル寝てる率高いかも。

ちなみに携帯(一歳八か月)の液晶が徐々に死んで行って怖かったんですが(先代のパソコンはそうしてお亡くなりになりました)先ほど見たら直ってました。なんだったんでしょう。まあなんにせよよかったよかった。

鉛筆描きです(汗)
なぜかスキャンすると真ん中に線が入る。。。。。。
状況としては、どこかのダンジョンに入って、四叉路に出たのでパステルとルーミィが待機で
クレイ、ノル・キットン、トラップに分かれて探索してくる感じ(アバウト)。そしてトラップが真っ先に戻ってきましたと。


マッパー様は睡魔に負けておられました。残念がる盗賊。


つねってます。たぶん。これで起きないのがパステル。


パステル(あれ今の音は・・・・・・)←気づいてない


パステルがしてるのは、トラップの心配三分の一、トラップに怪我させるほどのモンスターがいるのかどうか気になるのが三分の二。


(こんなとこで寝てんじゃねえよ・・・・・ったく)
 寝ているパステルの、無防備な頬に手を伸ばす。
 触れた感覚の、その予想もしない柔らかさに、柄にもなく慄いた。理性が音を立てて崩れていく。
(って! いや、やばいだろ)
 やっとのことで手を離し、ふらふらとその場を離れた。くそ、冒険中じゃなきゃ・・・・・・って問題でもねぇんだけどよ。
「だあああぁもう!」
 とりあえず岸壁に思いきり頭をぶつけて熱を冷ます。はたから見たらただの気ちがいだ。ったくなんだって俺様がこんなことを。そこまでしてもなお、手もとには色鮮やかにさっきの感触が残っていた。


こんな感じでしょうか。うーんssは難しい。私が書くとトラップが馬鹿っぽくなるのはなんででしょう。
原作の行動がガキっぽいからかな!うん!ソウイウコトニシテオコウ

「・・・・・・キットン、ちなみにおめえいつから見てやがった」
「え?なにがです?」
「・・・・・・いや、なんでもねえよ」(思い過ごしか・・・・・・)
「寝てんじゃねえよとか言ってたのは私みていませ―――」
「最初からじゃねえか――――――!!!!!?」


おそまつ。次のお題はキスするところを手で防ぐトラパスです。なにこのおいしすぎるお題。

0 件のコメント:

コメントを投稿