あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2020年7月17日金曜日

余韻が抜けない

とうとい………(遺言)

絵チャログとか落書きとか。
ネタバレしかない。ほぼトラパス。





完結後の服装とか髪型とかゆめがいっぱい
ぱぱぱぱぱぱぱ!


なぜか絵チャのながれでトラップが切った髪をパステルの両親に捧げてた

すぐつけるパステル。もう両思いでいいと思う(気のせい)



同年代の男の子をかわいいって思ったらそれは恋だよ。
しかも愛いて。
最上級じゃん(落ち着け)

おめーーーーーーーが好きな子!!!!!!!!!

大事なことなので。
ありそう。
私もはわ……ってしたい。

パステルに恋愛できる余裕が芽生えてて涙腺に来るシーン。
涙無しには語れない。
おめでとうトラップ………

自慢されるモブになりたい。


もう結婚すればいいと思うの。

ほろり。

すーぐ未来妄想する

バイブトラップ 風物詩になってたりして。





0 件のコメント:

コメントを投稿