あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2019年12月11日水曜日

リアルタイム感想~新フォーチュンクエストⅡ⑩~

お久しぶりです!!!!!!!!!(ついったにはいましたけど)

なんだかんだ留年もせず、卒論も終わってあとは37単位()と戦うのみのりんれいです。


何でこんなに残したんだ

まあ卒業できればいいんですよ卒業できれば

さてフォーチュンクエスト最終章ということで数日前から心の準備が出来なさすぎて謎の胃痛に悩まされまくっているのですがともかく終わってしまうという事実に向き合っていこうと思います はい むり とらぱすはどうなるんですか

以下ネタバレ注意!!


実は新刊昨日ちゃんと買ってたんですけど、口絵で既に泣きそうになってそっ閉じしたまま今に至る。しんどい。


登場人物関係図
 レディ・グレイスからノルへの恋愛感情矢印で不覚にも笑ってしまった
 すごいねえ まとめられてると壮観

STAGE1

 あー すごいなあ なんか冒頭からしんみりしてしまう
 クレイ、大きくなったなあ‥…
 便利なもの、効果の大きいものというものは~のくだりでパステルも知らない間に大分達観してたんだなって なんか だめだしんどい
 素足にしか見えないストッキングってなに めっちゃほしいんだけど
 >>>毛糸のパンツ<<<
 は~~~~~~~ なかよしパーティー…………長くは続かないんだけどって分かっているけど平和な時間……うっ‥‥‥


 キットンも着実に腕を上げてるなあ 観察眼も上がってる気がするっていうか、なんか仲がいいだけじゃなくて、気づかない間にこんなにお互いをよく見るパーティーになってたんだなあ 
 パステルって割と人脈の扱いに長けてるっていうか、誰がどれ得意で、何を持ってて何が出来て~っていうのすごくよく見てる気がする だから自分を比べちゃうんだろうけど


 うおう バクマン なつかしいな
 トラップって乗り物の扱い上手いのに船酔いするんだよな……


 たましい


 竹アーマー、これいずれ伝説の聖騎士の装備として展示されるやつでしょ 私にはわかる


 はい、奴です!!!まあ来ますよね!!!!!!
 山彦の精霊GJすぎる
 ところで今回トラップ影薄いというかあんまりパステルに絡まないな?(当社比)
 >>>>今更威力の話<<<<
            知らなかったんかい
 トラップって絶対パステルのクロスボウ取り上げないっていうか、どれだけ下手でもちゃんとクロスボウはパステルの役目にしてるの凄く好き


STAGE2 

 急に真理を口にするシロちゃん かわいい 挿絵かわいい……


 責めずにというかむしろ若干褒めつつ原因を指摘するトラップ すき
 おま~~~えは~~~ほんとに~~~もう少し素直になれ~~~~~~~


 この感じだと他の風湖のエルフは見つかってない感じか……?


 不穏おぶ不穏 クトゥルフだったら絶対邪神が招来されるパターンです


 おめでたい顔wwwwwwwwwwwww
 トラップ船酔い大丈夫か
 でもペガサス乘るのうまそうだなあ 見てみたい
 ハイ先生!>食べられるときに食べ云々
 さすがよく見ていらっしゃる
 あーでも うん そうだよなあ
 両親亡くしたパステルだからこそずっとずっとルーミィに寄り添ってきたのに、どう足掻いても両親は帰ってこないっていう事実がこんなにも二人を隔ててるんだ

 ところでこんなにはっきり光の筋伸びてたら狙われない???? 大丈夫???? 場所バレバレでは????

STAGE3

  回想部分なつかしいな 毎回思うけどキットンの悪運凄すぎないか
  いやしかしほんとにリッチになったよなこのパーティー
  あの時クレイを呼びに行ったトラップも、今なら躊躇なくその場でパステルを助けようとするんだろうなって

 クレイwwwwwwwスルーしてたんだwwwwwwww
 そういうとこある ちょいちょいドライ
 トラップほんといいやつだよな……
 ところでトラパス、キッスグのことになると急に息が合うのなんなんだかわいいな
 シルバーリーブ行く展開は胸熱


 半魚人プロポーズ事件引き摺りすぎでしょ盗賊


 ほらやっぱ絶対狙われてるじゃん~~~~


 ぽんぽかない かわいい
 あ~~~~ほら~~~そうやってはじまりの場所に戻ってくるのずるいって~~~~~~~~~~~~~

STAGE4

 やっぱこの二人こっわいな


 あ~~~~~~~~~  あ~~~~ うあああ えっ……いやそういうことするの良くないと思うそんな目の前でまざまざと見せつけるなんて よくない あ~~~~~なるほど~~~~……あああルーミィ……ルーミィ…………帰る場所、シルバーリーブなんだよね、そうだよね……


 ひん


 どっちかっつーとオラルドがこわい

STAGE5

 急なパス→トラに不覚にも萌えた くやしい
 結局鍬で戦うのねあなた


 ほらーーー!!!ほらーーー!!!ああああこれ絶対パステルが取り憑かれるやつ絶対そうでしょ神様とかにも中に入られてたしああああああほらあああああああああああああああああああああああああここで切れますよね!!!!!!そうですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!先生続きいつですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿