あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2016年1月22日金曜日

センター終わりー 

まず目標をクリア!
国立二次に向けて頑張ります!

ってゆうかセンター利用のボーダー高えww
滑り止めになってないどころか本命より判定が悪い笑笑

久々に見たらありがたいことにリンクを検討していただいている方がいらっしゃるとのことだったので一瞬戻って参りました。
当サイトはリンクフリーです!大歓迎です!ありがとうございます!!


ところで三月の新刊嬉しいですねー
ストーリーも進みそうな予感。トラパスあるかなトラパス。
そのころには受験も終わりなので楽しみです!
またリアルタイム感想やりますのでよかったら見に来てやってくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿