あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年11月4日水曜日

おひさしぶりですー

勉学に励んでおりました(過去形)

K大オープンむずいよおオオ(泣)

でもね、この前のマーク模試判定良かったからきっと大丈夫(魔法の言葉)



さて管理人は本当に大学に行けるのでしょうか。
(脳内トラ:他人事のように言うんじゃねえ!)

ちなみに私が励みにしているのは薔薇のマリア11巻のマリアさんがルーシーに言った言葉

「だいじなのは、自分がなにをしたいのかってことで――」
「でも、それよりもっとだいじなのは、いまなにをするかってことだと思うんだ。」
「なにかをやるって決めて、一生懸命やりきる。それだけでも、違うと思わない?」(ここうろ覚え←)
「すくなくとも、僕にとっては全然違うよ」


ってやつです。ちなみに参照してないのはラノベと漫画を全て段ボールに封印してぐるぐる巻きにしたからです。……といいつつもなぜか今手元にはトラパスのよんこまがある。なぜだ。よし晒そう。


拍手ありがとうございました!

暫くの間は退屈な現代文の間に眠気覚ましに書いた落書きを消化するので、更新頻度上がるかもです(だがクオリティは下がる)








マリーナがまともにかけたきがする。
背景ログアウト

※続きます

あ、ちなみに例の拍手絵の続きと考えて頂ければと

0 件のコメント:

コメントを投稿