あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2015年2月28日土曜日

なんですって

お久しぶりです。
テスト前です。
有機化学むずい。死ぬ。

それはともかく。


いつのまにか500hit行ってました。

この辺境なのにビックリデシ。
(打ち間違えたんですがFQだしいっかと思い放置)


ありきたりの構図なのでかぶってたらすみません。


続きから:久々のお題シリーズ

数日前に予告したお題です。
しばらく滞ってましたが企画は生きてました。ビックリ。

今回のお題;「耳たぶを齧るトラパス」

殴られる5秒前。

































素直に差し入れを持って来たはいいものの、魔がさして直前で気づかれて追い出されるという
いつも通り甘くもなんともない話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿