あてんしょん

HPの一部をこちらに移設予定……とか言ってたらこっちが本体になりつつある今日この頃。更新適当。内容も適当。トラパス警報発令中。ついに注意報を脱したぞ。

2014年11月27日木曜日

続・ぽっきー

さて二週間以上ぶりですねこんにちわ!
競技かるたの大会出て力尽きたりしてました。
一部でD級詐欺と言われ続けて○年、やっとD級からC級に昇級いたしました。
段位だ――!!

需要がどこにあるのか不明のぽっきー話、続いてます。
絶賛キャラ崩壊中。
軽くクレトラ(ネタ以上の何物でもない)があるので心が寛大な方のみどうぞ・・・(笑)




クリック拡大?

だんだん線が適当になってゆく不思議。
実際クレイはここまで鈍くないと思います。気づいててスルーかと。
あれ、FQワールドのお金って紙じゃなかった気がす(強制終了)


追記
なんだか勉強の関係で、あまり頻繁には更新できそうにないです。
幽霊ブログですが頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿